髪の毛・・・

2017.02.19

こんばんわ(●´ω`●)

さっきお風呂で
髪の毛を洗っていたら光っている毛が1本見え、出てから
妹に髪の毛を見てもらうと白髪が数本あり、しかも
後ろの方が薄いからハゲるんじゃない?と言われ
ました笑
かなりショックです。高校生の頃から白髪はあった
けど、薄いと言われた事がショックです笑
20代で薄毛にはなりたくないのでワカメを
たくさん食べようと思います笑

そんな話は置いといて・・・

車で走っていたら河津桜が綺麗に咲いて
いました。
皆さんは
桜と梅の違い分かりますか( ‘ω’)?笑
普通分かりますよね・・・
私は就職するまで全くお花に興味が無かったので
分かりませんでした笑
デイサービスに来てからは生花教室や季節の行事
に参加する様になって、やっと違いが分かる様になり
ました笑
やっぱ女性はお花の名前が分かった方が良いですよね。
女性らしいというか・・
だから、これから私は髪の毛を増やすことと、少し
だけ女性らしくなる事を目標に生きていきます笑
まずダイエットかな!?

それでは今日は河津桜の写真で失礼します。
IMG_8527[1]