強風

2017.02.17

こんばんわ\(^^)/
今日は本当に強風でしたね・・
飛ばされるかと思いました笑

もうすぐ春ですねー
この季節になると中学校入学の時や高校入学の
事を思い出します。
私は中学・高校の思い出と言ったら吹奏楽部に入っていて
ずっとバスクラリネットという楽器を吹いていた事です。
自慢にはなりませんがマーチング大会で東関東大会も
出場しました笑
千葉には強豪校がたくさんあり、負けじと毎日
練習を頑張っていました(T▽T)

また時間が出来たらバスクラを吹きたいなー・・・

それではバスクラリネットの写真でお別れです。
バスクラリネット
ちなみにバスクラリネットは
クラリネットの大きくなった物で、クラリネットよりも
低音が出ます。