愛車♡ bBちゃん♡

2017.04.04

先日愛車をお見せすると言いました(^^)
なので今日は見せます!!笑
まずは・・・・・
IMG_1578[1]
LEDを付けて明るくしています。
なぜ付けたかというと夜遊びをしていた時道も暗いし
車の中も暗くて
お化けが怖くて付けました笑
ただそんな理由です笑
私、体が大きいわりにはお化けが怖いし結構ビビり
なんです・・笑

それからー、グリルの色を自分で塗りました。笑
しかも高速道路の下で・・・
今は違う色だけど前のやつを見せます。
IMG_2145[1]
可愛くないですか?
すれ違った車ほぼ、ガン見してきますけどね笑
これ塗るのは良かったけど半日は掛りました・・笑

まあ、こんな感じです・・笑

ちなみに日本のbBの後続車は
このタイプですが
IMG_8646[1]
外国では日本のカローラから出てるルミオンが後続車
なんですよ♬
こっちの方が断然カッコイイですよね!(^^)!
IMG_8647[1]

今日はbBのお話しばかりでごめんなさい。笑

それではどこかは忘れましたが艶消しのルミオンが展示
されていた時の写メでお別れです<^!^>
IMG_2352[1]