ヒョウ柄love♡

2017.02.23

こんばんわ!

今日は更新が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

私は、骸骨も好きですがヒョウ柄も大好きです♥
ヒョウ柄が好きになった理由は中学生の時に
浜崎あゆみのファンになって浜崎あゆみの
影響ですかね・・それから私の身の回りの
物が、どんどんヒョウ柄になっていきました。笑

そしてなんと・・・
今日は友達から手作りのヒョウ柄の
トートバッグを頂いたので載せます。
本当に嬉しいです。
生地からここまで作るのは簡単そうで難しい
ですよね・・・本当に尊敬します。

大事に使います。。。

ちなみに私は小学校の時、手芸クラブに入っていて
かぎ針でマフラーを編んでいたら段々目が無くなって
編むことが出来なきなり、三角系の物体が出来て
断念しました・・・笑
本当に不器用で困ります・・(T_T)

また色々と話してしまいました。

失礼します。

IMG_8543[1]