25万キロ

2017.02.21

こんにちわ(^J^)
 

今、乗っている車は中学生の時から乗りたくて、やっと
手に入り今も大事に乗っています 
なんと・・・・走行距離が25万5千キロになりました笑
時々不備は出ますが特に問題なく乗っています。
皆に走行距離の事を話すとビックリされます(^^♪

目標は40万キロなので
これからも大事に乗りたいと思います笑

でも私の車を見ると皆引きます・・笑
なんででしょうか・・・
外はノーマルですが中には骸骨がたくさんいます・・
可愛いと思うんですが・・
まあー、好みは人それぞれですもんね?笑

それでは今日は車の外から見える骸骨ちゃんで
お別れです(^○^)

IMG_7758[1]
可愛いですよね?

車のお話しを長々として、ごめんなさい。