親知らず・・・・・

2017.02.14

こんばんわ♡
今日はバレンタインですね(^’^)デイサービスでは
おやつ作りをしました。詳しくは明日書くのでお楽しみに・・

最近親知らずの歯が虫歯という事に気付きました。笑

私は上下4本親不知が生えていて1本は抜いたんですが、その
抜く時の麻酔の注射が、この世の終わりかというくらい
痛すぎて次に虫歯になっても絶対抜かないと思って
いたんですが、とうとう出来てしまいました(;_;)
以前聞いた話によると、上の歯の虫歯は早急に治療しないと
脳に虫歯の菌が行ってしまい大変な事になると
聞いたのを思い出したので明日
お休みだし我慢して歯医者へ行こうと思います。笑

バレンタインなのにこんなお話しでごめんなさい。

今日の写真は去年、私が作ったシフォンケーキとチーズケーキで
失礼します♡
IMG_4181[1]
IMG_4633[1]